※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

さっきまで静かだったのに、急にめっちゃいびきうるさくなった🤣🤣ちょっ…

さっきまで静かだったのに、急にめっちゃいびきうるさくなった🤣🤣
ちょっかいかけても起きないし、きっと子供が夜泣きしても起きないんだろうな〜(笑)

コメント

男の人なんてそんなもんです🤣
2歳で子どもも勝手に寝るようになったけど、子どもより先に寝てます。子どもが上に乗ったり下りたり、「パパおきてー!」とかしていようが、いびきかいてます。

• ri

ri

ですよね〜🤣🤣
    何も期待していません(笑)

• 5月21日
miiiiimama

起きないですねー

おっぱいをおしゃぶり代わりにする娘だったので、その時に旦那のシャツめくって吸わせてましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
それでも起きません👍💗

そして娘は旦那の乳首吸いながら寝てくれて私のヒリヒリして痛い乳首は安静にできて幸せでした‪w

• ri

ri

めっちゃおもしろいです(笑)
    私も自分の乳首が痛いときは、旦那の乳首吸わせときます🤣🤣

• 5月21日
  • miiiiimama

miiiiimama

ありがとうございます😼
    まさか成功すると思わなかったです!!男性の乳首も役立つと言うのをもっと周知してもらいたいくらいですよーー
    お腹いっぱいでもペタペタして吸いたいんですから
    その時はパパのチャンスなんです👍

ママのおっぱいと言うのを認識する前からやるとよかったのと子供が後寝ぼけてる時でしたが☺

寝てても役立つ旦那で嬉しかったです‼️

• 5月21日