※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて潮干狩りに行くのは厳しいでしょうか? 2歳の娘も一緒に行きたいです。同じ月齢の赤ちゃん連れの方の感想を聞きたいです。

生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて潮干狩り
厳しいですかね??
2歳の娘のために連れていってあげたいのですが。
もちろん旦那も一緒にいきます。
同じ月齢くらいの赤ちゃん連れて行ったよって方いらっしゃいましたら感想を聞かせてください!!

コメント

初めてのママリ✴︎

4ヶ月くらいで行きました!
すでに寝ながら動く感じだったんですけど、テントの中にずーっといました!!
もしかしたらおくるみみたいなやつより少し厚みのあるブランケットを敷いた方が良いのかも?とも思いました!
ミルク飲めるコだったので
割り切ってテントの中でミルクあげました!

• あい

あい

行くところはテント持ち込めないんですよ!パラソル立ててもらって日陰で見ときます(^_^;)

• 5月21日
りん

潮干狩りだとしゃがむと思うのですが、赤ちゃんはベビーカーですか?
お母さんと赤ちゃんは日陰に居て、お父さんと潮干狩りして貰うっていうのはどうでしょうか?😣

• あい

あい

抱っこ紐のつもりです!私は写真係程度でがっつり潮干狩りを楽しむつもりはないです(^^;)
    パパにまかせてパラソルで見ときます!

• 5月21日