※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
妊娠・出産

4月2日から8日までの生理後、次の生理が来ておらず、4月15日に行為をした。最近はムカムカや眠気、だるさがあり、検査薬を使っていないが、検査で反応は出るか不安。8カ月の息子がおり、今妊娠すると年子妊娠になる。旦那も受け入れている。

前回の生理日が4月2日から始まって8日に終わってるんですが、まだ次の生理が来ていません、。
ちなみに4月15日に行為をしました、、
産後から生理周期が40日くらいです。

来ないなと思っていると、先週くらいから
ムカムカしたり眠気がすごく毎日身体がダルいです。
つわりかなと思いつつまだ検査薬は使ってません。
もう検査しても反応って出るんでしょうか??

ちなみに8カ月の息子がいますが、
今妊娠すると年子妊娠になります。
旦那も受け入れています。

コメント

ゆう

私も全く同じで妊娠してました😆
そろそろいいのかな?と思いますねっ!!

  • ありあ

    ありあ

    ならそろそろ検査してみようかな😂

    • 5月20日
  • ゆう

    ゆう

    私は最終の生理が4/3からで
    今もうすぐ7wぐらいです😂

    • 5月20日
  • ありあ

    ありあ

    そうなんですね!
    予定日はいつなんですか?

    • 5月21日