※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

くだらない事なんですが、、笑懸賞でペアランチ無料券が当たったので、…

くだらない事なんですが、、笑
懸賞でペアランチ無料券が当たったので、先日旦那と行ってきました💓
観光地の近くにあるレストランに行ったのですが、土曜日で近くでイベントをしていた事もあり、全然駐車場がありませんでした(´・ω・`;)
そこでやっと見つけたコインパーキングに停めたのですが。。
ランチで2時間弱車を停めただけで、2,100円も取られました😱😱笑
最大料金の設定がなかったようで、ちゃんと料金を確認せずに停めたので自業自得ですが、まさかの痛い出費で悔しくて悔しくて💦笑

痛い出費ではありましたが、いい勉強をさせてもらったと思って、今後の人生に生かしたいと思います。
モヤモヤが消えずどうしても聞いてもらいたくて投稿しちゃったのですが、、同じような経験された事ある方っていらっしゃいますか?😅💦

コメント

たまねぎ

ええー!詐欺に合ったような気分になる金額ですね😵

• いちご

いちご

そうなんですー😱田舎の観光地にあるコインパーキングなのにビックリしちゃって…😱💦
    ちゃんと確認しなきゃダメですね( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 5月20日