※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibita
家族・旦那

旦那の事です 長くなりますがお付き合い下さい私達夫婦は結婚して11年目…

いつもお世話になってます
カテ違いだったらすみません
旦那の事です 長くなりますがお付き合い下さい
私達夫婦は結婚して11年目です
不妊治療を経て結婚8年目に
1人娘を授かりました。

ここで本題です
最近ここ1年くらい
旦那の態度が変わってきました
私にわがままばかり言って
冷たく、暴言を吐いたりする事もありました

あれ?おかしいな
前はこんな人じゃなかったよなと思って
いけないと思いつつ
いい事なんて何もないとわかっていながら
旦那の携帯を見てしまいました…
やっぱり見なきゃよかったです

どこかのお店の女の子(キャバクラか風俗かと思います)に「1番好き」的なラインをしていました
マジで手が震えて吐きそうになりました

そしてさっき旦那にその事を言ったら「勘違いだから、お前が思ってるようなことは何もない、俺は悪いことはしていない」と言われ反論したら
「しつこい、いつまでも上から偉そうに言うな」と逆ギレされました

もうどうしていいのかわかりません

修復できますか?
もう別れた方がいいですか?
どうしたら反省してくれますか?
どなたかアドバイス下さい
よろしくお願いします。

コメント

ゆきんこ

浮気じゃないんですか?
会ってる感じの内容は無かったんですか?!

証拠掴まないと難しそうですし。

  • chibita

    chibita

    コメントありがとうござます

    情けない事に
    旦那が送った
    「1番好き」のラインを
    見た瞬間、ショックが
    大き過ぎて
    何も考えられなくなりました

    証拠とか掴めないと
    思います
    ライン見た事言ってしまったので
    パスワード変えたと思います

    • 5月20日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    浮気してるなら、別れたらどうでしょうか…

    ただ、相手も営業メールのような気がしないでもないですが…

    • 5月20日
  • chibita

    chibita

    相手は間違いなく営業メールだと思います、例え外で会っていたとしてもただの営業だと思います。

    相手の事は何とも思っていません
    お仕事なのですから

    私が辛いのは
    旦那が私に暴言を吐いたり
    辛く当たる事です
    旦那は自分が好きな人以外には
    すごく適当で嫌な態度を取ります

    きっと今はその相手の女の子が好きなので、私を蔑ろにするのだと思います。

    • 5月20日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    じゃあ、気持ちが無くなったって事ですかね😥

    他の女にうつつを抜かしてる旦那、要りますか?!

    • 5月20日
  • chibita

    chibita

    そうですよね
    気持ちは無いんだと思います
    一生連れ添うつもりだったのに
    現実は厳しいですね。

    旦那としては要らないです
    でもいいパパなんです
    義両親もすごく良い人達なのに
    こんな結果になるなんて
    辛いです。

    • 5月20日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    他の女の人に好きとか言ってる人、いいパパじゃないですよ…

    気持ちが無くて一緒にいる方が辛いと思いますし

    • 5月20日
ママ

もし仕事ができるようなら、私なら別れます。
相手の気持ちが離れてそうなので、今後夫婦を続けていけないです。

  • chibita

    chibita

    コメントありがとうござます
    やっぱり気持ち離れてしまったんでしょうね…
    現実を受け入れるのに苦労してます

    長年不妊治療に集中していたため仕事はしていません

    • 5月20日
チョコ

ケータイを見てしまったのはいけないですが、
勘違いと言うならもう一度見せてもらって、納得いくように説明してもらいたいですね。
逆ギレのまま終わらせるのはこっちもモヤモヤ解消できないですし、この際きちんとお互いの気持ち話し合うのが良いかと思います。

長い不妊治療を頑張ってこられたお2人(女性の負担の方が大きいですが...)なんで気持ちは一つなんじゃないんかな?って思いたいです。

  • chibita

    chibita

    コメントありがとうござます

    携帯見てしまった事は本当に後悔してます、でもどうして辛く当たられるのか知りたかったです、直接本人に聞けばよかったんですけどね、なんか勇気出なくて。



    不妊治療中も支え合ってきたんですけどね、私の11年はなんだったのですかね?

    アドバイスありがとうございます
    今話し合っても泣いてしまいそうなので、自分の気持ちが落ち着いてちゃんと言えるようになったらもう一度話し合ってみたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 5月20日
  • チョコ

    チョコ


    確かに私もchibitaさんと同じ状況だったら、なかなか直接聞く勇気が出ないかもです。
    でも私は黙ってられないので外堀から攻めて逃げられないようにしてから詰めてしまうと思います。💦

    私も長くはないですが不妊治療して授かりました。おっしゃる通りお互い支え合わないと続けてこられないと思いますし、そんな簡単に気持ち冷めるの?って思ってしまいます。

    そうですね。。
    少し落ち着いたら話し合って下さい。
    強い気持ちで頑張って下さい。

    • 5月21日
chibita

私ももっと強くありたいです

頑張ります
ありがとうございました😊