※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お仕事

在宅で携帯を使って稼げる仕事について教えてください。ネットで調べても不安で何もできません。

携帯でコツコツ稼げる在宅ワーク
を知っている方ぜひ教えて下さい!
無知なのでネットとか見ると
どれが良いのか分からず怖いので
何も出来ないでいます(´•̥  ̯ •̥`)
お手数ですが、お優しい方よろしくお願いします!

コメント

ぐ

クラウドワークスでちょこちょこやってました!
ほんとお小遣い稼ぎ程度なのばかりでしたが…得意分野があれば高額のものとかできそうです!

• みう

みう

クラウドワークスは
    安心ですか( ・∇・)??

• 5月20日
  • ぐ

個別でのやり取りのものもありましたが、短期で少額であればクラウドワークス内でのやり取りがほとんどなので安心でした☻

• 5月20日
  • みう

みう

ありがとうございます!
    検討してみます(∩ˊᵕˋ∩)

• 5月20日
ルナ

まずは基本的な知識を入れてからのスタートになりますが、私はFX外国為替証拠金取引をやってます。
利益が出なくて含み損となる日もありますが、月トータル25万〜40万の稼ぎになるよう、ちまちまと売買しています。
月曜日の7時〜土曜日の明け方まで市場が開いているので、基本的には平日のみの取引になります。

最初は万が一失敗しても、勉強代だと思って諦められる金額の数万円で始めてみて、コツが掴めてきたら証拠金も増やしてみたら良いと思います☺️
スマホ一つで場所を選ばず出来るのが魅力ですね。