※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

現在2人目を妊娠中で、お腹の出方が1人目と違うことを気にしています。1人目と2人目でお腹の出方が違った方や、性別が同じだった方の経験を知りたいです。

現在2人目を妊娠中です。

1人目の時は、お腹の出方が全体的に丸まっていて
周りには女の子?とかなり言われていましたが
結果、男の子でした。

現在2人目はまだ5ヶ月ということもあり
それほど出ている状態ではないのですが
1人目の時と今のところ出方が違うように感じます。



ジンクス的には1人目の時は 外れてしまいましたが
お腹の出方が1人目と2人目で違った方はいますか??


性別は同じでしたか?
ぜひ、教えて頂きたいです☺️

コメント

Haruki

私自身はあまりわかりませんでしたが、
周りの人達には
1人目とお腹の出方が違うね
っとよく言われてました(^^)

deleted user

1人目と2人目の出方似てたけど性別は違いました☺️

ままり

自分で感じてるだけですけど、一人目と出方ちがうしつわりも違いました!!!
男女です😆

あやちゃん

1人目2人目出方は違いましたが
性別は同じでした😊
ジンクスでいうと1人目は女の子
2人目は男の子の出方でした!