※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家族・旦那

同居を解消された元同居嫁さんいらっしゃいますか?家を建てたとか、アパ…

同居を解消された元同居嫁さんいらっしゃいますか?
家を建てたとか、アパートに出たとかなんでもいいんですけど、家を建てる話を旦那から義両親にしますよね、嫁も姑に何か話さないといけないものですか?
旦那が言ってるから私は何も言わなかったら姑の機嫌が悪いこと。
産休に入って今までさんざん子供の面倒とか見させておいて、家を建てる事について私からなんにも言うことがない、で機嫌が悪いんですけど。お嫁さんだからね、そうしたものじゃないと思うよ。って自分は家付きのくせに。
うちの姑めっちゃめんどくさい人で、普通じゃないんです。

コメント

エイヤ

私も特に何も話してなかったです〜!大事な話こそ旦那としてくれ、ですし。

  • ミルキー

    ミルキー

    ですよね。
    旦那が話してるんだからそれで良いじゃん。ですよね。

    • 5月20日
きた

うちの姑もめっちゃめんどくさいー💢💢💢