※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

母乳の出が多くて授乳時に周りがびしょびしょになり困っています。外出時の授乳方法についてアドバイスをお願いします。

母乳の出が良すぎて、授乳の度に息子の顔や、周りがびしょびしょになります…
口を離した際に噴水のように飛び出るので外での授乳も大変です(;ω;)
差し乳(?)なのか、授乳を始めてから胸が張ってくるので、先に絞ったりしても変わりませんでした。。
同じような方いらっしゃいますか??
外出時の授乳の時はどう対処していますか?

コメント

ちゅる(29)

ガーゼを乳首下あたりに敷いて?おいて
口離す瞬間に
自分の乳首にそのガーゼを被せてます(笑)

なな

私も口離す瞬間乳首をガーゼに押し付けてます笑
失敗した時はやっぱり髪やら顔やらに母乳つきます😂

deleted user

わたしも噴射でした!
今も噴射してます😂
私はガーゼだとすぐにびしょびしょだったので、ミニタオルを上の方と同じようにしてました(笑)