※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

まだ病院には行ってないから確定ではないけど検査薬をしたら陽性反応、…

まだ病院には行ってないから確定ではないけど検査薬をしたら陽性反応、私は嬉しくて今後の体調のこともあるだろうし夫婦待望の2人目だから多分妊娠したって言ったら、反応薄かった…その後写真見せたのにまたチェックしてるって…もっと喜んで欲しかった身体気遣って欲しかった。
きっと前妻との子どもも当たり前のように出来て息子も今回も問題なく陽性反応出たから中出ししときゃ出来るなんてクソ頭してるんだろうな。
いくら確定前でも陽性反応出ただけでもやった!とかおめでとう!とか言って欲しかったわ。

コメント

anmi

私は初婚で旦那が再婚なのですが結婚する前に妊娠が分かり伝えたところやった!や、おめでとうも無くどうする?と言われました💦
再婚の人はこんなものなのかと悲しくなりました。
喜んで欲しかったなぁと今もたまに思っちゃいます

• A

A

私も今回の妊娠の前に妊娠した時「は?どうすんの?今すぐ病院行ってこい」と言われました。第一声がそれって何?と思いました。妊娠って授かりもので喜ばしいことなのにどうしてそんな言葉が言えるのか神経疑います。
    素直に喜んで欲しいですよね。

• 5月20日
  • anmi

anmi

ほんと、喜んで欲しいです😢
    妊娠中もお腹を触ることも無かったので男の人はこんなものなの??って感じでした

• 5月20日
  • A

A

本当ですよね!もっとお腹撫でるとかキスしてくるとかそういうのしてくるかと思ってましたし勝手に求めてました。期待した自分が馬鹿みたいです。

• 5月20日
あや

うちも陽性反応が出た報告をした時は、「ふーん。まぁ、そうなんかと思ってた。」でした😒男なんて所詮他人事なのかと思いましたね😩

• A

A

私の旦那もそんな感じです。
    産まれるまで他人事のようで産まれたら都合良い父親づらしますよね😤

• 5月20日