※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
ココロ・悩み

旦那と友人たちが子育てや家事について話し合うグループがあり、集まりもあるようです。他の既婚者も参加しており、旦那が女性との付き合いにモヤモヤしています。同じような経験をされている方はいますか?

旦那とその友人たちについてです。
旦那のLINEを見てしまったんですが旦那含め5人のグループラインがあり(男3、女2で全員既婚者)頻繁にやり取りしたりみんなで集まってるみたいです。
不倫や浮気などといった感じは全くなくグループラインの内容も子連れで遊びに行くのにどこがいいかやどんな料理を作ってるか(シングルファーザーの方もいるみたいです)など家事、育児のことばかりです。
集まりも時々飲みに行ったり誰かの家で子連れで集まったりといった感じです。(うちの旦那は子供を連れていきませんが💦)
元々の友達でみんな同じ年齢ぐらいの子がいてママ友、パパ友といった付き合いをしてるんですがやっぱり女の人がいることにモヤモヤしてしまいます。
皆さんの旦那さんはこういった付き合いされてたりしますか??

コメント

まち

夫の地元の友達のライングループにも女性いますよー。
グループの中に地元友達同士で結婚した夫婦がいるので。
独身の女性もいたと思います。

しい

旦那もシングルマザーの友達の家に行ったりしますよ😅帰ってきてからシングルマザーの友達だと聞き「は?女の家!?」と驚きましたが、友達や知り合いがめちゃくちゃ多いし(結婚する前から)男女問わず連絡とってたりしてたので仕方ないことなのかなって思ってます…。
モヤモヤしちゃいますよね…⚡結婚してるのに女性と連絡とるの嫌な方はそれだけでも許さない!って方もたくさんいますし😭