※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

辻希美のノアちゃんが色んな種類のパン焼いてますよね!とても羨ましくて…

辻希美のノアちゃんが色んな種類のパン焼いてますよね!
とても羨ましくて、才能ないと難しいでしょうか??
ホームベーカリーで食パン焼いたことありますが何かパサパサしてて側面は固く、重たいパンで思ったより美味しくありませんでした。
皆さん家でパン焼いてますか?
簡単に作れるコツとかあれば教えて下さい(*_*)

コメント

まりも

ホームベーカリーは、同じ材料でも種類によって仕上がりがだいぶ変わりますよっ!
安いベーカリーだとそれなりって感じです◎
ノアちゃん色々焼いていますが、あれくらいのパンだと結構練習したりとか、最初から器用な人とかじゃなきゃ難しいかもしれないです( ´>_<`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    材料も色々試してみたらいいですね。
    ありがとうございました!!

    • 5月24日