※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
その他の疑問

派遣ってした事ないんですが事務してみたいなと思ってまして派遣に登録…

派遣ってした事ないんですが
事務してみたいなと思ってまして
派遣に登録したんですが
普通に飲食店とかで働くより派遣で紹介された
事務の方が融通とかって効くんですかね?
今まで飲食店でしか働いた事なくて
でも、子供できて熱とか出たら帰らないといけないし
職探しに慎重になってしまってて

コメント

派遣でコールセンターで働いてました!直接的な面接がなく楽でしたよ〜〜!
あと、派遣の方が少し時給良かったです!

たそ

派遣会社で働いてました。
登録で希望条件は聞かれませんでしたか?基本的にはその条件に合致した仕事が紹介されます。
なので小さなお子さんがいること、サポートの有無などを事前に伝えていればある程度は理解のある会社が紹介されるはずです。

ただ、それよりもネックになりそうなのは事務未経験というところでしょうか。登録時の服装や話し方(要は一般企業で働く上での基本的なビジネスマナーが身に付いているか)、入力スピードやオフィスソフトのテスト結果なども仕事紹介の際に確認しています。
それ次第では事務の仕事が紹介されにくいかもしれません。

𝙺&𝚈らぶ♡

介護職ですが、同じ時間でもパートに比べたら時給100円〜150円くらい違います‼︎

私はパートですが、同じ仕事して同じ時間なのに給料は違うのでちょっと後悔です😓