※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
家族・旦那

旦那、まだ30代前半ですがてっぺんから後頭部にかけて日に日にハゲて来…

旦那、まだ30代前半ですがてっぺんから後頭部にかけて日に日にハゲて来てます😂
(ちょっと大袈裟かもしれないけど、誰が見ても薄っ!って感じです。)
自分じゃ見えない場所はなのか、本人はハゲたら坊主にするとかであまり気にしてないけど、わたしが外見無理過ぎて。
一緒に出掛けたりすると恥ずかしい。
おまけに太って段々来てるし、ハゲデブ!
まさにわたしが昔から大っ嫌いな男のパターン!!
ハゲと結婚した覚えない。
ハゲ家系なのもあるけど、夜中にカップラーメン食べたり、睡眠時間短いし、タバコ吸うし、酒飲むし、仕事ヘルメットだし、そりゃハゲるわって納得ですよね。
生活改善しろ!と言い聞かせ、育毛剤色々探してるけど、なにがいいかわからない…
同じような方いますか??

コメント

ぶーごん

ふとした瞬間に
え?パパあたまはげてるよ??って
さりげなーく言って
鏡で見てもらいます🤣

  • ありす

    ありす

    本人には何度もハゲてるハゲてるっていってるんです!!
    なんならこの間写メ撮って見せました😂笑
    わたしくらいしかハゲって指摘出来ないんで(、._. )、
    こっちがハゲそうなくらい悩んでます😭

    • 5月20日
あー

まさに昔から大っ嫌いな男のパターン🤣🤣🤣
笑ってしまいましたー😂

みんな最初からデブハゲなわけじゃないですもんねー😅

うちはまだ大丈夫で良かったぁ🖤(すいませんw)

  • ありす

    ありす

    まさかこうなるとは…
    もう昔のプリクラ見るとなんで…って悲しくなります😭笑
    50代とかオッサンなら全然諦めつくんですけどねぇ💦
    一緒に育毛剤探してください🙏え

    • 5月20日
yu🌸

うちも薄くて(笑)
初めは言えなかったけど、最近将来禿げちゃうかもね🥺って言ったらやっぱりそう思う?って言われました😂
いまははげとは思いませんが、細い毛質で😂
でも服や体型を気にしてジムに行ったり気遣ってるので薄毛を気にしてるのも愛おしいです(笑)
わたしの独断と偏見かもしれませんが薄毛の人って体毛濃くないですか?(笑)

  • ありす

    ありす

    うちの旦那は付き合った頃は毛質もしっかりで毎回ワックスやってたくらいなんですよー💦
    見る見るうちにあれ?薄い…ってなって来て笑
    ジム行ったり素敵ですね✨
    うちのはありのままに生きてるから服も体型も無頓着でなーんにも考えてないですよ!!

    あっ!それわたしも思いました!
    無駄に気持ち悪い胸毛生えてるし、足とか腕ももうドン引きなくらい生えてます🤢

    • 5月20日
yu🌸

そうなんですね!毛質とか変わるのは、ちょっと聞いてないですよね!(笑)
はじめからがっつり禿げてたら結婚してるかわからないです(笑)
だから、禿げる前に相手見つかってよかったってこの間言われました🤣

ありのままに生きてるがツボで笑いが止まりません(笑)
うちも胸毛あります(笑)
が、剃ってます(笑)
はじめは剃ってるのも隠してたので結婚して一緒に住んでから、あ、なるほどと思いました(笑)🤣