※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

美容院に行く際、完母で哺乳瓶の乳首拒否の場合、休みの日に預けるとミルクが飲めないことに悩んでいます。託児所が使えるまで我慢するしかないでしょうか。

完母で哺乳瓶の乳首拒否の方、
美容院とかどうしてますか??(´・ω・`)

旦那が休みの日に見てもらって何かあった時に
ミルクと思ってたのですが、最近の哺乳瓶の乳首拒否を
加えると噛むだけです...

託児所使えるまで美容院我慢しかないですかね(´pω; `)

コメント

ma.

産後初めて美容院行ったの半年経ってからでした😂
だいたいカラーでも3時間もかからないので授乳の合間に預けて行ったりします!

  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですね...ヾ(・ω・`;)ノ
    哺乳瓶拒否となるとそうなりますよね...

    • 3月10日
ぽぽこ

旦那と一緒に行って、何処か近くで待っててもらう、を考えてました!
そうしたら交通時間は考えなくて良いかな、と。

  • まき☺︎

    まき☺︎

    なるほど!(*˙︶˙*)🌟
    それもいいですね!参考になります

    • 3月10日
らりるれろぼっと

託児付きの美容院にいきました!
でもそこは、預かってもらえるのは半年~だったので、わたしの母についてきてもらい、託児室で母に娘を見てもらってました。
もちろん美容院の方には事前に確認し、許可をいただきました。
家出る前に授乳し、帰る前に授乳させてもらって帰りました!

  • まき☺︎

    まき☺︎

    託児所となると、半年からとかが普通ですよね\( ö )/
    なるほどー🌟参考になりました!

    • 3月10日