※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家事・料理

旦那の夜勤明けの朝ごはん(夜ご飯?)にいつも頭悩ませてます😂隔週で夜勤…

旦那の夜勤明けの朝ごはん(夜ご飯?)にいつも頭悩ませてます😂

隔週で夜勤があるのですがいつも炒飯の素使った炒飯か納豆炒飯、市販のパスタソース使ったパスタ、冷凍食品のパスタや炒飯、暑い日はそうめん茹でるだけとかそんなのばかりです😂
私がパート行く日は時間が無いからと言うのもあるんですが…。

忙しい朝でも簡単に出来る、もしくは冷凍しておいて解凍するだけとか作るの簡単レシピありませんか?😫
素を使ってばかりなので食費もかかってるしパートも行かなきゃで時間に追われてるので時短で出来る料理が知りたいです😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

晩御飯を旦那様の分も作っておいて、帰宅後にチンするのはなしですか?🙄
朝はバタバタしますよね💦
うちはハンバーグやミートソースなどはいつも多めに作って冷凍してます☺️
ミートソースはパスタの他にドリアやタコライスとして使ってます!

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!

晩ご飯は起きて一緒に食べてから出勤するんですよー😭
    夜12時にお昼休憩があって社食で食べて帰宅後ご飯食べてって感じで…。
    ミートソース色々使えるんですね!
    今度沢山作って冷凍しようと思います!
    ありがとうございました!

• 5月20日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

なるほど〜💦
    それだと色々バリエーション要りますね💦
    ミートソース結構アレンジきくのでぜひぜひ☺️

• 5月20日