※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

昔ながらの貼るタイプのアルバムを作っている方はなかなかいないようです。貼るタイプのアルバムを作っている方がいるかどうか気になるとのことですね。

昔ながらの貼るタイプのアルバム作ってる方、今の時代いないんですかね😅?

私は上の子が産まれた時に、母が昔ながらのアルバムを買ってきてくれました。私もアルバムといったらコレ!って感じだったので、貼るタイプと差し込むタイプを併用して作ってます。(といってもズボラなので年末に一年分ネットプリントしているんですが)

周りは写真集タイプを作ってる子や差し込みタイプの子はいますが、貼るタイプ作ってる人はなかなかいません😅

貼るタイプ作ってる方いませんか?

コメント

れんくん

貼るタイプと言えるか分かりませんが
100均で買ったクリアファイルに
100均で買った紙に写真を貼り付けて
コメント書いてまとめてます( ´∀`)

  • なぷー

    なぷー

    すごい!凝ってる感じですね😊✨
    手作りのアルバムはきっとお子さんも喜びますね😊

    • 5月20日
まぁ

上の子は作ってますよ😄
下の子は、まだ現像にさえ
行ってませんが🤣笑
保育園で撮ってもらった写真は
購入して全て差し込むタイプのに
入れてますが、
自分で撮ったのは
貼るタイプに貼ったり、
携帯のアプリで
アルバムのようにできる物を作って
購入しています😌
日付やコメント等も入れれるので
便利でそちらもたまに利用してます。

  • なぷー

    なぷー

    色んなもの活用されてるんですね😊
    たしかにアプリで作れちゃうのは便利ですよね!私はなんだか現像されたものが手元にある安心感というか😅
    でも色々試してみるのもいいですね!

    • 5月20日