※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤🖤
妊娠・出産

買い物中に足の付け根と尾てい骨が痛み、横になっても違和感が。子宮口も違和感あり、前駆陣痛か不安。胎動も感じる。これは前駆陣痛でしょうか?

今日は母と買い物中足の付け根と
尾てい骨が痛くなりました。
買い物が長いからかなと思っていたのですが
ソファーで横になっても違和感があり…
子宮口のあたりも違和感があります。
間隔もそんなに規則的ではないので
測ってはないのですが
これも前駆陣痛なのでしょうか❓
胎動もそれなりには感じています😊

コメント

み

間隔はかってみた方が分かりやすいかなぁと思います♪

  • 🖤🖤

    🖤🖤

    測ろうと思ったら
    痛みなくなりました😂
    前駆陣痛だったんですかね😁💦

    • 5月20日
あちゃん

私も陣痛来た時バラバラだったんですが破水して緊急帝王切開になりました🤣
一応念の為測って見て下さい🤗

  • 🖤🖤

    🖤🖤

    測ろうと思ったら
    痛みなくなりました😂
    私は上2人おしるしからだったので
    こんな事初めてで
    前駆なのか陣痛なのかわからず…💦

    • 5月20日