※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
お出かけ

明日5/21、午後から晴れるようなので、名古屋市の東山動物園に行こうと…

明日5/21、午後から晴れるようなので、名古屋市の東山動物園に行こうと思うのですが、今夜の雨で地面はドロドロになっているでしょうか?

一度だけ東山動物園に行ったことがあるのですが、地面がアスファルトだったか、土だったか覚えておらず…😅💦

覚えておられる方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです☺️✨
また、子供と行くのに必要なものがあれば教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️💦
よろしくお願いします。

コメント

金曜日にいきました。通路はどこもきちんと舗装してありますよ☺️くま舎の前の滑り台は土でした。

退会ユーザー

回る範囲を小さ目に2、3時間の滞在なら普段のお出かけの用意があれば大丈夫だし、そのくらいがお子さんも疲れないと思います😊

• 5月20日
  • ともか

ともか

コメントありがとうございます!
    舗装されてるんですね😊💕
    天気が回復していたら行ってみようと思います!
    娘もまだ一人では歩けないので、2.3時間で動物見て回ると思います😁✨

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月20日
ママリさん

ふれあい動物園エリアは雨上がりは足元悪いです☂️😭

最近トイレも何箇所か綺麗になってます(^^)
持ち物もうちはいつものお出かけセットで間に合います♩

• ともか

ともか

コメントありがとうございます!
    ふれあいエリアは知りませんでした😅そんな所もあるんですね💕
    足元が悪いとの事なので、そちらには晴れた日に行こうと思います😊✨

持ち物の件もありがとうございます✨

• 5月20日