※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまき
家族・旦那

安心しました😋のろけになっちゃいますが。笑里帰り出産で自分の実家に帰…

安心しました😋

のろけになっちゃいますが。笑

里帰り出産で自分の実家に帰省。出産。
離れてから一ヶ月後となったこないだ、
久しぶりに主人(+義父、義母)が
会いに来てくれました。
主人だけ一泊していったのですが
一緒に寝てるとき、ぎゅってしてくれて、
泣くかと思いました💕💕💕

正直、離れてる間
わからないよーになら
浮気されてもしょうがないぐらいまで
考えてたんですが。笑

新幹線で帰るときラインくれたんですが、
【出産して見るめ変わるかと思ったけど、
変わらず好きだよ。】と。

ほんっとうに安心したと同時に、
早く帰りたくなりました💓笑
一ヶ月健診終わったら、すぐ帰ります!!
なので、無事終わりますよーに🤗💗

コメント

❤︎❤︎

素敵❤︎❤︎❤︎
ごちそうさまです🤤❤️笑

  • こまき

    こまき

    まさか親にのろけるわけにもいかず
    ここで言えて良かったです😂笑

    • 5月20日
deleted user

私は里帰りしてたのに1時間かかる距離を仕事終わるとすぐきてました😂
入院中もほぼずっと一緒にいたので当たり前と思ってましたが、里帰り中に浮気する人結構いるみたいだし、そう考えるとすごい幸せですよね💗

  • こまき

    こまき

    つきっきりだったんですね!笑
    それは羨ましいです😏💗

    そうなんですよね、ほんと幸せです🐤
    大事にしなきゃ~🤗💕

    • 5月20日
deleted user

素敵です😭💕
お腹いっぱいになりました😍

  • こまき

    こまき

    産後のせいか、
    涙もろくて困ります😂💓笑

    • 5月20日
パンダ

私の旦那も3時間半の新幹線で通ってくれました(*ˊˋ*)
私と息子の写メを待受にしてずっとケータイ見てニヤニヤしてたそうです笑笑
息子は1ヶ月健診で引っかかってしまって2ヶ月離れ離れになりましたが、その時普通に寂しいよ〜って電話で泣かれました🤣

  • こまき

    こまき

    泣かれちゃいましたか💦
    うちも入院中は
    体重なかなか増えなくて、
    ミルク足したり、
    うんちの様子みたりで
    心配ですが...💫
    なんとかがんばります👶👏

    • 5月20日
ゆいやま⛄️🖤💙

きゃー🤤💓
久々にキュンとしました←

  • こまき

    こまき

    わたしもです←
    来月帰ったら、
    待っててくれてありがとうを
    伝えなきゃ~☺️🙌

    • 5月20日
まーこ

いーなーいーなー🥰
出産してからぎゅーってされてないなー😭笑

  • こまき

    こまき

    出産して思ったんですが、
    なかなか自分からできないですよね💦
    でも意外と旦那さんも
    きっかけ探してるかもですよ!
    たまには【彼女】に戻っちゃいましょ💓笑

    • 5月20日
なつぴー

素敵な旦那さまです😊❤️

  • こまき

    こまき

    安心しました...!
    尚更頑張んなきゃな~って
    思います🙋

    • 5月23日