※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
ココロ・悩み

夜の営みでイケない悩みがあります。中イキしたいです。アドバイスをお願いします。

下系の質問ごめんなさい🙏
苦手な方は見ないでください(^^;)
あとカテ違いだったらすみません!




夜の営みについてなんですけど、皆さん毎回イキますか??
私は元々イケない体質(というか変な自慰してたので笑)で、気持ちよくはなるけどイケないのです...。
やっぱり旦那としてる時にイケるようになりたいし、最近終わってからも何かスッキリしないというか...。
どうしたら中イキ出来るようになるんですかね...。
元々イケなかったけど、これやったらイケるようになったよ!とかあれば教えてください🙏
こんなお恥ずかしい質問ごめんなさい...。
でも本当に悩んでます😢
何がアドバイスよろしくお願いします🙏

コメント

たんたんmama 🐰💜

外イキ派のひと、中イキ派のひと、
外イキでも場所があったり 中イキでも
イけるのが手前なのか奥なのか。とか
いろいろありますからね〜😂
開発していくしかないと思います!

わたしは外イキ派で 外イキしながらじゃないと
中イキできないです!

  • 千

    そんなに色々あるんですね😨
    開発って何すればいいんですかね🙄
    私も外イキしながら中イキって難しくないですか!?

    • 5月20日
バマリ🔰

自分も男性としてて行く事はないです。

途中でこれならイケルかなって分かった時には夫が肥満で立が悪くて…。

感覚がないので向こうが満足なら良いやと思ってましたが減んな性癖まで頼んで来たのでそれをキッカケに締め切りました。

セルフでもするすきがないので困っててもう諦めかなって思ってます。

  • 千

    そうなんですね😣
    私も向こうが満足ならそれでいいと最初は思ってましたが、最近それだと自分が不満で...泣
    潔く諦めた方がいいのでしょうかね(›´ཫ`‹ )

    • 5月20日
もえ

挿入されながら、ク◯をちょこちょこ触ってもらうと中イキしやすいですよ!あとは、なるべく自慰のときに外と同時に中も触って自分でイケるようにするといいですかね〜