※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ローテーブルの机の下の収納をどう使っていますか?子供がハイハイを始めると危ないので収納方法を悩んでいます。アイデアを教えてください。

写真のようなローテーブル使ってる方にお聞きします!

机の下の収納部分はどのように使ってますか?
我が家では、判子や筆記具、パソコンなどを置いてるのですが、
子供がハイハイを始めると、手が届くようになって危ないかなと思い、見直そうと思ってます。
どのように隠したり収納するのがいいか、悩んでいるので、
皆さんのアイデア参考にさせてください!

コメント

moon

前使ってたけど
おしりふきとオムツをカゴに入れて収納するくらいにしか、使ってませんでした😅

とにかく荒らされても困らないもの、
あとはおもちゃをカゴに入れて収納場所にしたりもしましたよ!

  • りん

    りん

    子供の用品ですね!
    カゴはやっぱり使った方がいいですよね🙌

    • 5月20日
  • moon

    moon

    蓋つきのケース買って、
    蓋と本体にドアロックつけておくとあけられないし
    おもちゃを仕舞う場所としては最適でした笑

    • 5月20日
まままり

ティッシュしか置いてないです🙋‍♀️

  • りん

    りん

    そんなにスッキリされてるんですね…😳

    • 5月20日
deleted user

収納部分に100均で売っているワイヤーネットと結束バンドと引き出しロックで簡易的な扉を作りました😊

  • りん

    りん

    なるほどー!
    それなら、中身は変えなくても大丈夫ですもんね!

    • 5月20日
deleted user

色々置いてました。書類やらペンやら笑
息子が触るようになってからはおしりふきしか置いてません。笑
全て、収納棚の中です!

  • りん

    りん

    やっぱり撤去したりした方がいいですよね🤣

    • 5月20日