※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10月29日に2人目の子供が予定されていますが、お正月に旦那側の集まりがあり、まだ予防接種も受けていません。皆さんなら連れていきますか?上の子は4カ月の時に連れていきましたが、咳をもらいRSになりました。

2人目が10月29日予定日なのですが、いつもお正月に旦那側の集まりがあります。子供もたくさんきます!
まだ予防接種もしていない状態、、
皆さんなら連れていきますか?😣
上の子はお正月4カ月の時に連れていきましたが、ずっと咳している子に顔面で咳され、RSになり大変でした😥

コメント

🍓

私は12/12に出産予定で、今回も帝王切開だと思うので、そうすると38週頃の出産と考えると11月末くらいの出産になります。
お正月、旦那さんの実家が新幹線で1時間くらいの県外なので、今のところは行かないつもりです😓💦
生後1ヶ月くらいの子を遠出させたくないし、こちらも産後でまだ傷も痛いと思うので😅

ふさふさ

12月19日予定ですが、帝王切開になるので12月10日前後出産予定です!😊
私なら行きません!笑
上の子のお世話もしつつ下の子の授乳やら夜泣きやらで、多分精神状態ヤバくなると思います😂
そんなときに義実家のみなさんに気をつかうなんて、やっとれるかーです!笑
もしどうしても…と言うなら今回は旦那さんだけ行かせて自分達は春かGWに行くかなー