※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ、
子育て・グッズ

1歳10ヶ月で15.3キロ、110センチの息子がいます。同じくらい大きいお子さんがいるか気になります。成長が遅いように思われます。

4170gで産まれたビッグベビーの息子。
(ちなみに予定日よりも10日早く産まれてます😂)

1歳10ヶ月で15.3キロ、110センチあります…

かなりの巨大児ですが、同じくらい大きいお子さんいらっしゃいますか??

見た目から、よく3歳か4歳くらいですか?と言われますが、行動や言動はまだ1歳児なので、成長が遅い子だと思われます💦💦

ここまで大きな子を見かけた事がないので、いらっしゃるのかなと思い質問しました😀

コメント

m

回答ではないですが、大きいですね(Ö)!
今4歳の子がそれくらいです(笑)

むぅぅう*6児まま

長男が3540で予定日翌日に生まれました⭐️

1歳半検診で、15.2kg-86cm
3歳半検診で、23.2kg-104cm
幼稚園卒園頃に、30なんキロ、125cm
とかでした😀
身長はそこまで大きくないですが、体重はあまり変わらないですね🎵笑

ちなみに現在中1で、163cm-60kgほどです😱笑

なめこ

それは凄いですね😂👏

児童館で仲良くなったハーフ?クオーター?(パパがイギリス人で、ママが日本とブラジルのクォーター)の子がめっちゃ大きくて、1歳半の時103cm、14kgだったので、同じくらいかな??
やっぱり群を抜いて大かったです!

あいりーん

大きいですね😲❤
従兄弟が大きかったのですが、それでも3歳で110cmでした!

今は小学6年生で柔道していて、168cm100㌔超です😋

deleted user

身長が110cmですか?すごい!!

deleted user

110センチ?!
うちの子もうすぐ3歳ですが90になるかならないかです😂

将来は長身ボーイになりそうですね😊😊

Kくんmama

私の従兄弟が同じぐらいでした!
生後半年で10キロ超えてたそうです😅
今は190cmちかくのビックボーイになってます(笑)
そしてその従兄弟の息子が1人目は大きめだと言われていたのですが、2人目は従兄弟と同じビックボーイΣ(ΘДΘ;)
2歳で5歳(123〜125cmぐらい)のお兄ちゃんと5cmも差がないです(笑)
あまりにデカくてびっくりしましたが、話を聞いたら従兄弟も小さい時同じぐらいだったそうです。
ちなみに従兄弟の親は、お父さんは163cmぐらいで、お母さんは165cmぐらいでとくに大きい家庭という訳では無いです(*´`)

なーふ

そこまで大きくないですが
うちは1歳8〜9ヶ月の時に90cm、12.8キロ
なのに発達遅めで言葉ほとんど出てないので、児童館でもまだまだ空気読めず、、
やはり2〜3歳のママ達に同い年くらいなのになんであんななの?みたいな感じで言われてるのが聞こえたことがあります😭
あとから年齢を知り、あ!みたいな空気に。。