ぷりん
うちも2ヶ月と6ヶ月の頃、結膜炎にかかり点眼生活してました。
最初は片方の目ヤニが目立ってたのですが、やっぱり反対側にも少量でしたが目ヤニが出始めました。
中々治らなかったので、途中で強めの目薬に変えてもらいましたf^_^;
お大事にしてくださいね✳︎
おさるのママ
ありがとうございます!
腫れた目を見ていると痛々しくて…(>_<)様子を見て治らないようでしたら病院にまた行ってみます。
ありがとうございました。
ぷりん
うちも2ヶ月と6ヶ月の頃、結膜炎にかかり点眼生活してました。
最初は片方の目ヤニが目立ってたのですが、やっぱり反対側にも少量でしたが目ヤニが出始めました。
中々治らなかったので、途中で強めの目薬に変えてもらいましたf^_^;
お大事にしてくださいね✳︎
おさるのママ
ありがとうございます!
腫れた目を見ていると痛々しくて…(>_<)様子を見て治らないようでしたら病院にまた行ってみます。
ありがとうございました。
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント