※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

出産祝い、基本子供用品みんなくれるけどその中でつーママちゃん頑張っ…

出産祝い、基本子供用品みんなくれるけどその中でつーママちゃん頑張ったねって子供用品じゃなくてママに対しての祝いくれる人は本気で結婚して!って思う位嬉しかったな

コメント

モルモル

そういう気遣いができる人ってなかなかいないですよね。
わたしも産後ダイエットがんばってねってダイエットフードをもらってとてもうれしかったです(ノ´∀`*)

• つーたんママ*

つーたんママ*

確かに産まれてきておめでとうだけど、頑張ったお母さんにも労りがあっても…って思うので、私も出産祝いは基本ママへのプレゼントにするようにしてます(๑´ڡ`๑)♡笑
    ダイエット…うう耳がいたい…(´д`)

• 3月10日
しー

私も外出できないでしょ、ってスープストックの詰め合わせもらったの本当嬉しかったー♡
旦那にはほとんどあげずに食べたよ(๑´ڡ`๑)笑
ママおつかれさま!って言ってもらえるだけでも嬉しいよね(●´ω`●)

• つーたんママ*

つーたんママ*

出産はねー赤ちゃんにスポット当たってお母さんはまさに影、縁の下の力持ち生活スタートだからこっちに少しでも目を向けてもらえるって本当嬉しいんだよね゚(゚´Д`゚)゚
    スープ食べたい〜ヽ(゚∀。)ノ

• 3月10日

保育士の友達がオールインワンジェルくれて感動しました!
できる女やね!!わかっとる!!って思いました😭

• つーたんママ*

つーたんママ*

さすが保育士!目のつけ所が素晴らしい!!゚(゚´Д`゚)゚笑
    ほっといても子供用品たんまり貰えるから私はこれからもママをいたわるぞ〜( ・ํω・ํ)笑

• 3月10日

退会ユーザー

私も今度会う友達にプレゼントしたいとおもいます(*´∇`*)

• 3月10日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

私も今度あげる(と言っても秋)分しっかり調べてあげたいと思います(๑´ڡ`๑)♡

• 3月10日

わかります!✨
私も旦那の親戚の方から リファもらいました(^^)
コロコロするやつ➰➰です🎵
顔デカイってこと?←ってなったけどw身体もコロコロできると聞いて まぁ良しとしてます笑

• つーたんママ*

つーたんママ*

そういうのはもう勘ぐりしちゃダメなやつですよね(笑)
    いいな〜コロコロするやつ…美容道具って見た目からもう何かウキウキしちゃうので貰って一番ひゃっほーしますww

• 3月10日
りmama

わぁ〜〜〜〜素敵です😍✨
私もそうしよう!
良いこと聞けました(*^^*)

• つーたんママ*

つーたんママ*

ぜひぜひヽ(゚∀。)ノ❤
    母親は母親の味方ですよね〜:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 笑

• 3月10日
じょにちゃん

そんな発想一切無かったです(°д° )素敵!6月産まれの友人の出産祝もう買っちゃったよ~(*_*)次から使わせてもらいます( • ̀ω•́ )✧笑

• つーたんママ*

つーたんママ*

もうちょっと早く言えばよかったですね( ゚д゚)笑
    うちは秋に親友が出産なので今から何にしようか吟味してます(笑)

• 3月10日
ルニー

ん?
私の事かな?w

金額の差はあれど、
私は必ず母子別々にあげるよ(❁´v`❁)

• つーたんママ*

つーたんママ*

おっと〜女神がいるぞ〜( ゚д゚)笑

自分が出産したからこそ分かる母親の偉大さよ( ´ω` )プレゼントしたくなるね!

• 3月10日