※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
妊娠・出産

38週に入りましたが、出産の兆候はまだなく心配です。励ましの言葉をお願いします。

38wに突入しました…
昨日の満月効果にあやかろうと思いましたが、全く!!!
前駆陣痛すら全く!!!ジンクスも試してもまだお腹に居たいようです😭💦

今日は朝からずっとグニョグニョしてて、なんか狭そうにしてますが…(笑)いつもより元気に動いてます(*‘ω‘ *)

もう出産の恐怖やらで色々な感情で心が忙しいです😭
そんな私に何でもいいので、エールを下さい😭
宜しくお願いしてます(*‘ω‘ *)💦

コメント

ミミ

私も、まだかまだかと
ソワソワしています😩💓

不安もあり楽しみもあり
色々な感情がありますが
もう少しで可愛い我が子に
会えるんだ!と思って
お互いに頑張りましょうね🌻👶🏻

• ままそん

ままそん

コメントありがとうございます❤
    お互いもうすぐですね😭
    もうソワソワソワソワしてたまりません!!!(笑)

以前撮った4dエコーの我が子を見てこの子に早く会いたいと思いながら毎日過ごしてます(*‘ω‘ *)✨
    はい!頑張りましょう❤😊
    ありがとうございます!!

• 5月20日
  • ミミ

ミミ

エコーの写真を見ると
    更に会いたい気持ちが
    増してきますよね♡
    待つのは長く感じますが
    産まれてきてくれて
    やっと会えた時の喜びは
    計り知れないほどだと思うので
    お産までゆっくり妊婦生活を
    過ごしましょうね〜👶🏻💓

• 5月20日
  • ままそん

ままそん

そうなんです🥺もう愛しくてたまらないのですが、怖さも上回ってくるのでこれが吹っ切れるといいのですが…(笑)しかし母は強しと言いますよね!!分娩時は鬼の形相で踏ん張ります😭✨

おっしゃる通りです!!計り知れないに違いありません✨お腹のグニョグニョとも、もうすぐお別れなのが寂しく思いますがゆったりとお互い過ごして無事に産みましょう❤😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
36w初妊婦です。出産の恐怖お察しします。私も恐怖や楽しみが入り混じりソワソワ。。。経産婦ではないのでアドバイスなどはなにもできないのにコメントしてしまい申し訳ありません!
どうか元気な赤ちゃんを産んでください‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬私も頑張ります!

• ままそん

ままそん

コメントありがとうございます!
    こんにちは😀
    ほんまに恐怖と楽しみが入り乱れて大変なことになってます😭💦
    いえいえありがとうございます❤
    初産だと、これきたかも!!ってタイミングも僅かだと分からないので不安ですよね(;A;)
    今月には出てくることを祈ってがんばります!!りこさんもどうか元気なベビちゃんを出産してくださいね❤😊

• 5月20日
しおり

もうすぐかわいい我が子に会えるのですね!
確かに、、、陣痛、出産と
知らぬ痛みや不安で恐怖になるかもしれませんが
それを経験出来るのは、私達女性だけですから
本当に貴重な体験になります😂
ご出産頑張って下さい☺️💓🌱

• ままそん

ままそん

コメント間違えてしまいました💦ごめんなさい💦
    コメントありがとうございます(*‘ω‘ *)

はい❤もうすぐです!!
    色々と怖かったり楽しみでもありますが、本当におっしゃる通り女性の特権!!男性には一生分からない事を体験するんですよね❤😊

時が来たら踏ん張ってきます🔥

• 5月20日
mi

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
お産は体力を使います!
赤ちゃんが、ママもうちょっとゆっくり休んでてね~って言ってくれてるんですよ😊✨
あと少しのマタニティ期間を楽しく過ごしてください💓
その時がくれば、赤ちゃんはでてきてくれます!私も怖かったですが、顔見れたときは嬉しくて嬉しくて泣いちゃいました😂

• ままそん

ままそん

コメントありがとうございます!!
    もうすぐです😊✨
    毎日お散歩したり、動いて体力作りもしてますが中々居心地もいいようで…(笑)❤毎日話しかけながら気長に待つしかないですね😭✨

私も赤ちゃんと一緒に頑張った達成感とかで絶対に泣いてしまうと思います(;A;)
    我が子を見る為に頑張ります!!

• 5月20日
まい

間も無くですね🥰
私は38週5日で産まれました😳!
初産だったので、遅くなるっていうし、40週までのんびり〜と思っていたので、陣痛きたときは予想外でかなり慌てました😫

しっかり準備して、いつ陣痛が来てもいいようにどっしり構えててくださいっ❤️
あと!陣痛間隔を測るアプリがあるので今のうちに!笑

陣痛来たら、難産ではありましたが、実感としてはホントに一瞬でしたよ!!
疲れも吹っ飛ぶぐらい赤ちゃん可愛いですから😍!!!
入れたものは出すしか無い😳と実母に言われて頑張りました…笑
とにかく、とりあえず、頑張る!!!!!!
無事にご出産出来るようお祈りしてます✨

• ままそん

ままそん

おおおお✨私もあと数日でそうなれば嬉しいのですが…(笑)
    焦るのは良くないですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    内診グリグリも怖くて出来ればやらずに順調に子宮口ももっと開いてくれたらなぁ…と思ってます😭

いきなりの破水や陣痛はパニックになりそうです…しっかりとそこは落ち着いて行動出来るようにしておかねばですね(*وー̀లー́)وアプリもダウンロードしました!!ありがとうございます❤

入れるたものは出すしかない(笑)
    かなりの名言やと思うので頭に刻みたいと思います😭✨頑張ります!!ありがとうございます❤

• 5月20日
きのこ

先月出産を終えたばかりの者です!
私も臨月に入ってからはずっと早くうまれて欲しい気持ちと恐怖でぐちゃぐちゃでした‼️🤣
ジンクス試したりしましたが、私の場合出産は予定日の翌日でしたよ☺️
陣痛が始まってしまえば頑張るのみです💪毎日怯えてましたが意外となんとかなるもんです!!
可愛い赤ちゃんと対面するまでもうすぐですよ✨絶対大丈夫です、頑張ってください✨

• ままそん

ままそん

ご出産おめでとうございます😊✨
    ぐちゃぐちゃになりますよね(笑)
    もう脳内どうした?!って感じで😭
    予定日付近で出てくれると、やっとかー!!と思いますね(*‘ω‘ *)超過するとそれはそれでまた焦りそうです( ˊᵕˋ ;)💦

はい!!もう出すしかないと頭に叩き込んでその時は挑んで来ます🔥
    痛がり、頑張ります!!!!!

• 5月20日
りん

もうすぐですね☺️💕あたしも
痛いのが本当に苦手で産むまで
不安で不安でたまりませんでした。
でも始まったら腹くくれます(笑)
正直むっちゃ痛かったけど
分娩台乗ったらもう出てくれーー
ってものすごい力が出せます!
こんなに可愛い娘がお腹にいたのね!
幸せ!って思うぐらい可愛いです(笑)
産まれるギリギリに写真撮ってたので
このお腹にいたんだね〜ってすごく
ほっこりするので写真撮っとくのも
いいと思います!頑張って下さい💓

• ままそん

ままそん

コメントありがとうございます❤
    はい!!何とかここまで辿り着いてもう時期です(*‘ω‘ *)
    内診でも痛くてたまにギャーっとなり…(笑)不安やらで怖いですよね😭
    おおーー✨分娩台に乗ればもうすぐ我が子に会えるので力がみなぎってくるのですね(*وー̀లー́)و🔥
    今はエコー見返してホッコリしながらあまり緊張しないようにしてます😭
    なるほど!!直前までの写真撮るの良いですね(*‘ω‘ *)かなりの思い出になりそうなので、やれたらやってみます😊❤ありがとうございます!!

• 5月20日