※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍯
ココロ・悩み

男友達との食事や連絡、浮気の疑いについて相談です。浮気のラインはどこでしょうか。

みなさんは男友達(職場の同僚を含む)とご飯行くこと(2人きりではありません)や必要最低限の連絡を取ることをどう思いますか?
いけないことなのでしょうか?
旦那はそれだけでも浮気を疑う人です。
浮気のラインってどこなんでしょうか、、

コメント

ひなの

普通のことだと思います。
ご主人異性の友人いないんですかね😅
友達や同僚はそれだけの関係なので疑われてもこまります💦

2人きりなら嫌な気持ちになるかもしれませんが
そうでないのなら全く浮気でもないですよね。
個人的に嘘をついてまで会う関係が浮気に近いかなーと思います。

○pangram○

いけなくないですが、配偶者が嫌がるなら控えた方が、夫婦仲は良い状態でいられますよ(^^)

平気な人もいればそうじゃない人もいるのは普通のことなので、あとは夫婦で仲良くいるにはどうしたら良いか、を考えると良いと思います♡

夫婦仲が悪化するかもしれないのに、男友達と連絡とる事を必要とするか否か、ですね!

私なら連絡取らないし、必要なら連絡先消しても良いです。夫との楽しい生活の方が重要なので、男友達を切っても構わないです。
でもそれは、本当にひとそれぞれです😉

梨

うちも嫌がります😵💡
嫌がるとわかっているので、何でもない連絡でも、連絡をとるときは絶対わからないようにします!
ご飯は本当に行かなければいかないときだけですかね🤔
変な誤解を与える方が面倒です😂💡

☆プリキュア

それだけでも浮気を疑う旦那さんなら
連絡取らない方がいいと思います。
離婚覚悟があるなら連絡取ったらいいと思います。

私は結婚したら連絡先交換は
男の人は,旦那と父親と義父親だけだと思ってます。

人それぞれですけど...

いつでも平常心

旦那がありならあり
ダメなら控える
ちゃんと許可貰って行く