※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
お出かけ

7/15から2泊3日で軽井沢へ旅行予定です。2日目におもちゃ王国へ行き、そ…

7/15から2泊3日で軽井沢へ旅行予定です。
2日目におもちゃ王国へ行き、その日は「ホテルグリーンプラザ軽井沢」へ宿泊を考えています。

7月で2歳4ヶ月になる息子の場合でも、フリーパスの方がいいのでしょうか?

日によって活発な時と抱っこ抱っこの日と差があり、おもちゃ王国へ行ってもトミカのところでしか遊ばなそうな気がします。

私は釣りとか外で体を動かして欲しいけど。

行ったことがある方、ホテルに宿泊されたことがあるかた、軽井沢に詳しい方など、情報がほしいです。

コメント

ガオガオ

2歳9ヶ月頃行きました︎☺︎
そこそこ乗り物は乗れますよ👀✨
乗り物も乗りましたし、魚をすくって食べたりしました。

私たちもグリーンプラザに泊まりましたが、大人がおもちゃ王国パックにしたら子どものチケットも無料で付いてきましたよ😊

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

情報ありがとうございます!
    魚をすくって食べれるお店があるんですか??
    乗り物も結構乗れるのがあるんですね^_^

• 5月20日
  • ガオガオ

ガオガオ

お店ではなくてフリーパスとは別料で、網ですくう池?がありました︎☺︎
    大量にすくえますが、食べれるのは1匹だけです😅

お子さんが乗り物乗りたがった場合でも乗せてあげられないのは辛いので、フリーパスはあった方がいいかなーと思いますよ︎☺︎

• 5月20日
ふーみん

9月に2歳8ヶ月の時におもちゃ王国行ってグリーンプラザ止まりました😊
2歳でも乗れる乗り物がたーくさんあるので、フリーパスおススメです✨
小さい機関車や、飛行機、トランポリンなど、うちの子はたくさん乗り物に乗って楽しみました!
2日目は魚釣りとアスレチックを中心に満喫しました😊
ホテルでチケット購入すると、割引価格でパスポート買えましたよ💕

あと、ホテルのバイキング、お風呂は2歳でも楽しめました🎵

• ふーみん

ふーみん

普段から乗り物とか怖くて乗らないって感じだったらパスポートなくてもいいと思います✨

• 5月20日
  • ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

詳しい情報ありがとうございます!
    息子は公園とかにあるミニSLですら抱っこなんですけど、乗り物は微妙かなと...電車が大好きで、プラレールで遊べるところがあるみたいなので、そこにずーっといそうで..。
    でも機関車やトランポリンは好きそうです^_^
    フリーパス高いから、プラレールだけで終わったら悲しいし...
    2泊目で行くつもりなので息子の様子を見て決めたいと思います^_^

• 5月20日