※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえつん
雑談・つぶやき

しんどいです。義母が視界にいることが本当にしんどい。しんどすぎてど…

しんどいです。義母が視界にいることが本当にしんどい。しんどすぎてどうしたらいいかわからなくなってきました。顔がこわばり、手が震えます。
ちょっと今までにないくらいのひどい状態です。
私はどうしたらいいんでしょう…

コメント

同居なんですか?
身体に症状が表れてきちゃうのは相当重症レベルですよ😱
私も視界に入る処か想像するだけで動悸がしてきて具合悪くなります😭

• りえつん

りえつん

コメントありがとうございます。同居です。なんか色々積もりに積もったストレスが今ピークのようで。なんか息苦しくなってきてしまいました。顔みたくないし声も物音も嫌で。でも解決法方が見つかりません…

• 5月20日

退会ユーザー

同居しんどいですよね~💦
    私も十数年同居してましたから辛さは少しはわかりますよ😭😭
    買い物帰り家に近づくだけでお腹痛くなったり動悸したり自律神経おかしくなったり精神面も体調面も不安定になってました😥
    同居解消が一番の解決策だと思いますが……旦那さんに相談した事ありますか?

• 5月20日
  • りえつん

りえつん

いえ…家を出たいという気持ちは話したことないです。出るとしても家の事情があって旦那は一緒には出られないだろうと思いますし、結局自分が耐えるしかないんだろうって。自分がよく分析もせず同居の条件を飲んでしまったことを悔いてばかりいます。

• 5月20日