※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにお
雑談・つぶやき

朝は俺がみるよ〜とか言ってくれるのは有り難いんだけど、おむつ替えて…

朝は俺がみるよ〜とか言ってくれるのは有り難いんだけど、
おむつ替えてない、朝ごはんあげてない、アニメ見せて携帯いじってる、寝ぐずりしてるのに寝かせない。
「子どもをみる」の解釈違いすぎない?
私がきたら自分は即寝たし、起こさなければ多分このまま昼過ぎまで寝る。
家事も1ミリもやらんし、後から全部フォローしなきゃいけないなら最初から1人でやった方がマシなんだけど🥹って毎回後悔してる。

コメント

ぽん

それって物理的に見てるだけですよね
全然役に立たないの腹立ちますね

あんこ好き

ちゃんと見てるつもりなんですよ、きっと。
妻がお膳立てしてるのに気づかないアホ😮‍💨 
我が家にも、たまに現れます😮‍💨
私がほんの、たまーに夜出掛ける時、全部スムーズにやれたアピールしてきたり🔪