※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

子育て中で仲良し回数が減って寂しい。保育園行けば変わるか不安。女として見られてない気がして、女らしく振る舞えない。

子育て中の仲良しについてです😳💦9ヶ月の息子がいます。妊娠中も、仲良しはありました。産後も月2はありました。
しかし、最近は月1です。正直寂しいです。
私が母親モード強いからかな?
でも、子供といるとなかなか女モードになれなくないですか、、?
みなさん、仲良しどのくらいしてます?☹️☹️

旦那さんに寂しいと伝えたら
眠いのほうが強いみたいです。(最近息子5時起きってのもありなかなかゆっくり家で休ませてあげれてない)
保育園行きだしたら変わるんじゃないか?と言われました。
旦那平日休みのことも多いので、、

実際に保育園行きだして仲良し回数増え方いますか?

なんか、女として見られてないんじゃないかって
不安です。実際に、女女しくも居られないし、、。。
子育てしてると毎日バタバタ、
最低限のことはしてますが
女っぽく振る舞おうとかそこまで頭回らなくて、、😭

コメント

ゆみ

妊娠発覚してから、現在進行形で全くしてません😱レスまっしぐらです💦

主人がどう処理しているか不安ですが、私がなかなかそんな気になれず...
私の産後の体型見て、主人もその気になってないと思います...
女性らしさを磨くにも自分のことに手が回りません💨

ご主人に寂しいと伝えられたことに尊敬します✨

• らるん

らるん

体型のことも気になりますよね、わかります😭😭💥
    手が回らないです、、
    そして綺麗にされてるママさん見て、病みます。(笑)
    なかなか仲良しの話もし辛いですよね。。!うちもレスに向かってってる気がするので何か対策しなきゃ!と思ったて😭

• 5月20日
さっち

保育園には行ってないのですが、今は最低週1です😊

おっぱいあげてる時は少なかったです😣同じく月1とか😅
両方とも睡眠不足だし、おっぱいあげてるから私も嫌だったし、旦那もその気になれなかったようで😅
卒乳してから増えましたよ⭐️
あと、くまりなさんみたいに寂しいってちゃんと伝えられること大切だと思います💕

• らるん

らるん

そうなんですよね、、お互い、睡眠不足で😅💤
    まだ息子も夜中1回は飲んで
    そのあともう1回起きるか起きないかって感じなので夜通しは寝れなくて💦
    卒乳後増えましたか✨
    それはやはりお子さんがまとまって寝るようになってからですか?😳🌼

• 5月20日
  • さっち

さっち

まだ起きますよね😣10ヶ月すぎてくると寝てくれる日が出てきたので、くまりなさんももうひと踏ん張りだと思います✨
    そうですね😊一度寝たらもう起きないっていう確信が持てたのもしやすくなった理由だと思います🍀

• 5月20日

妊娠中はしませんが、1人目の産後は週一でした!
女らしさなんて全く意識してませんし、すっぴんボサボサパジャマでしたし、子供が起きてるときは母モードです!!
子供が寝たあと2人の時間を毎日作ってるので、休みの前日や休みの日の夜に仲良しする事が多かったです☻