みか
おしっこしそうなタイミングで紙コップにさせてました。
トイレトレーニング はどこまで進んでいますか?
朝一ならおしっこでると思ったので、起きてすぐさせました。
リトルミィ
お風呂の体を洗うところで時々しちゃっていたので、検尿の時「ちょっとこっちでして😄❗」と言ったらしてくれました💦
どうしようってなりますよね😣
まめさんのお子さんもうまくできますように🙏
けい26
紙コップにふんばってもらいしてくれました✨1歳児の時もタイミングみて本当は朝の尿ですがお風呂場でいつもしてたのでそれで採尿しました!
0歳児の時はおむつにちんちんが当たるところにサランラップ、コットン、ちんちんの順になるように挟み、朝コットンを絞って採尿しました😅
でも、これはもう嫌がるかもしれませんが💦
肌に当たるのはコットンなので痛いとかは無いと思います☺️
コメント