※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
家事・料理

プチっと鍋シリーズ使われたことありますか?おいしいですかぁ?( ´͈ ᗨ `͈…

プチっと鍋シリーズ

使われたことありますか??

おいしいですかぁ?( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

いまつわりもあり調理がつらい時にお昼とか、
ひとりで食べる時便利かな?野菜もとれるしー
っと思ったのですが、食べたことなくてお聞きしてみました💛

簡単にできる鍋のダシ レシピとかあれば、
教えてくださると嬉しいです♡♡♡

コメント

めーこ

キムチ味を使ったことあります!
美味しかったですよ(*^^*)
それを使ってスンドゥブにすることもあります♡

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ

    そーなんですね♡♡♡

    今度買ってみますー💛

    • 3月10日