※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるママ
雑談・つぶやき

野菜植えてる鉢持って帰らされるの嫌だーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

野菜植えてる鉢持って帰らされるの嫌だーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うちも来月あたり持ち帰りだと思いますー😂

ぐーみ

うちも来月持ち帰りです🍆
うちは家庭菜園してるんですが、今年は子どもが学校で茄子を植えたとのことで、家で茄子は植えなかったのでちょっと期待してます🤭

はじめてのママリ🔰

去年きゅうり持って帰ってきました🤣