※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

自分は他の女性から嫉妬されやすいなーと思う人いますか??私がそうです💦

自分は他の女性から
嫉妬されやすいなーと思う人いますか??
私がそうです💦

コメント

ぴぃ

そう感じたときはありましたね。
でも人が羨ましがるようなものは何も持ってません。
例えばセレブとか、美人とか、そーゆーのでは全くないので、嫉妬してきた方の心の問題と思ってました。

みみりん

ありますね~😅💧
嫉妬なのかなんなのか…💦
生活や子育てに余裕があるように見えるせいか(本当は全く余裕なし😅💧)、ママたちに遠巻きにされています😓
それで焦ることなく別にいっかと思えちゃうタイプなもので、さらに他のママに注目されていまいます。
ほっといてほしい。

• かなこ

かなこ

わかります😭関わらないのが1番ですよね💦

• 5月20日
みきこ

わたしもです😂💦

自分で言うのもなんですが、、たいして美人でもなく 特技もあるわけじゃないのに なぜか周りに優しくされたり助けられたり ハイスペックな男性に好かれやすくてなんだかんだ得しちゃうタイプで 周りの女性たちからは 「なんであの子が?」「ずるい」「なんの苦労もしてないくせに」とかよく言われます(*´-`)

豆大福

私は、幼稚園の時からそうです!
母が若くてお洒落が大好きだった事もあり、いつも服装も髪型も持ってるものも可愛くて嫉妬されてました💦
田舎だったので周りにそういう子もおらず、私だけ目立ってましたし😂
小学校、中学校でもそうでしたね🤔
仲のいい幼馴染が男の子が多くて、そのせいで嫉妬される事もありました💦
高校入ってからは、自分の好きな人が私の事が好きだからとか、自分の好きな人が私の付き合ったからとか、そんな意味の分からない理由でスリッパとか教科書隠されたり、ひどい時期には学校に匿名で嘘の情報を流され、高3の大事な時期に部活を退部させられ、停学にさせられた事もありました
一部のグループからの嫌がらせだったので、私にはたくさん友達がいたので乗り切れましたが、辛かったです😭
女って本当に面倒くさいです

• かなこ

かなこ

わわ、一緒だぁ。
    男性うけよくてモテるタイプですよね、私も自分でゆうのもなんですが雰囲気美人でモテるし合コンにあなたは呼びたくないといわれたこともあります、なんでわかりますよ、、

• 5月20日
  • 豆大福

豆大福

メイク、ボディケア、ヘアアレンジ、お洋服など、お洒落や自分磨きに関することが本当に本当に大好きで、卒業後それを仕事にしたくらいです
    でも、あの時の同世代の子からしたら、モテアピールだとか男に媚びてるとか思われてたんだと今になって思います😂

• 5月20日
  • かなこ

かなこ

今も女の子ぽい感じですか?✨

• 5月20日
  • 豆大福

豆大福

好きなものは今も変わらないですよ😊
    子供生まれてからも時間見つけてはメイクの研究したり、ボディケアしたり、ヘアアレンジの練習したり、お洋服もTPOには合わせてますが、自分の好きな系統のものを着ています😌✨

• 5月20日
  • かなこ

かなこ

何系の服着てますか⁇✨
    私はわりと美人百花とか参考にしてます、私と同じように可愛い系好きな人周りにいなくて💦

• 5月20日
  • 豆大福

豆大福

私は今年22歳なのですが、フーズフーチコ、ミスティック、カスタネのお洋服が大好きでよく着てます😊
    女性らしいけど可愛すぎず大人っぽくて、少し色っぽいけど上品!みたいな洋服が好きです✨

• 5月20日
  • 豆大福

豆大福

この方のお洋服の感じです😊

• 5月20日
  • かなこ

かなこ

めっちゃタイプです✨可愛い❤️
    なかなかこんなタイプのお母さんいないからいたら話しかけちゃいそうですね。ありがとうございます✨

• 5月20日
ニャン太郎

私は違うのですが、仲の良い友達がそうです!
その子は男に媚びたり、ぶりっ子でも全くない(むしろ真逆なタイプ)なのですが、女のボスみたいな人から目を付けられて漫画みたいな嫉妬のされ方をします💦
私から見るとその子は、何もしなくても可愛くて、スタイル良くて、髪もサラサラで品が良いので、目立ちやすいのかな?と思います。
あと男から振られた下ネタも笑ったり、女友達の言葉を考え過ぎて悪い方向に考えてしまい、変な行動とるので、目立つのかなぁと…💦
でも、嫉妬する方が悪いので気にしないのが一番です!
きっとかなこさんがお綺麗だからだと思いますよ😊

• かなこ

かなこ

ありがとうございます。
    最近は自分の母やおばあちゃんにまで嫉妬されてるなと思いますww
    嫉妬してくる人は自分より可愛くない人ばかりだし気にしませんw
    美人さんはそんなことしてきませんし、私なんか眼中にないですしねヽ(;▽;)

• 5月20日

私もです。

でも嫉妬される時って相手は私の事下に見てる時というか…
下に見てた奴が、自分の方が美人なはずなのに
なんであいつが的な感じですかね。

いやほんと私も美人でもないんですけど、男性にはモテてしまったというか、自分の好きな服装やメイクが男子受けする物だったんでしょうが。

きっとすごい美人だったら嫉妬もなかったろうなと思います💦

• かなこ

かなこ

嫉妬する人からみて自分と変わらないか、自分より少し可愛い、少し美人とかに嫉妬するもんかなと思ってました。
    でも客観的にみても側から見たら嫉妬してる人とされてる人って
    少し可愛いどころかだいぶレベル違うのに、って思う人多いですよね💦

• 5月20日