※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参り撮影をした後、フォセットで百日の撮影を考えています。お得な撮影方法を知っている方、教えてください。

こんにちは𓇬◌۫
先日、スタジオアリスでお宮参り撮影に行ってきました。産院からもらった撮影無料券を使って、キーホルダー購入で3000円弱で5カット購入(データは1年後)できました。

フォセットも撮影無料券があり、百日に向けて気になっています。
セットの雰囲気が可愛いなぁと前から思っていたのですが、フォセットも一番お安くおさえる方法など知っている方がいましたら、教えてください(>_<)💕

コメント

あいみ

先週初めてスタジオアリスでお宮参りの撮影をしましたが、
早めに予約するとマグネットが貰えます!+700円で2面に変更出来るので、
オススメです!もちろん一年後のデータも貰えます!
あとはすぐおじいちゃん達に写真を見て欲しかったので無地のポストカード5枚1000円を買い配りました( ¨̮ )
これほんとオススメです!
100均等で額を買って入れてあげたらとても喜ばれました!
あとは、グローズナップというアプリを取れば動画撮影OKです!
店員さんの邪魔にならないように後ろからずーっと写し後から好きな場所で止めスクショすれば普通の写真と変わらない出来栄えです!
正直動画あればなにも写真購入しなくても良いくらいです😂

• みかん

みかん

ご丁寧にありがとうございます(^^)
    私の説明が悪くてすみません、、フォセットさんでの撮影で安く抑える方法を知りたくて…(>_<)
    でも、ポストカード5枚1000円は知らなかったです‼︎それ、いいですね♡
    教えてくださってありがとうございます*‼︎

• 5月21日