※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーは15キロまで、3歳までとの表示が多いですが、それを超えても乗っている方はいますか?壊れたりしないでしょうか?うちの子は既に15キロあり、パンパン感が…笑変ですかね?

b型ベビーカーを購入しようとしたら、15キロまで、3歳までと買いてあるものばかり…Aも15キロまでのもの多いんですが、それ超えても乗ってる方みえますか?
壊れないですかね?
既にうち15キロあって、パンパン感が…笑
変ですかね?

コメント

すもも

18キロの長女が稀に乗りますが、一応耐えてます!笑

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ギシギシな感じですかね?笑笑
    でもあると楽ですよねえ💦

    • 5月20日
deleted user

のせてましたよ。笑
まっすぐ進まん!とかいいながら笑

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    なるほど!そういう困難が笑笑

    • 5月20日
まーみー

甥っ子が2歳半で15キロ超えてました😅
ベビーカーは乗らず、大きいんだから歩きなさい!と言われてましたよ💨

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    まじですか!
    なかなかのスパルタですね笑笑
    そして、いうこと聞くなんて良い子ですね!
    下の子抱っこしてるとなかなかそのやりとりも億劫になってきちゃうので笑

    • 5月20日
  • まーみー

    まーみー

    いーやーだー!とぐずったら、そのまま置いてかれてました😂
    下の子がいるとなかなか難しいですよね😵

    • 5月20日