※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が29〜30日の方は、排卵検査薬はいつから使うべきか、1周期でどれくらい使用するか、排卵日はだいたいd15〜16で合っていますか?

生理周期が29.30日の方、どれくらいから排卵検査薬を使い始めますか。また、だいたい1周期でどれくらい検査薬を使用しますか。排卵日はだいたい、d15.16であっていますか?

コメント

たいしゃい

私は今回、初めて排卵検査薬を使用するのですが、生理が18日に終わり、フライングし過ぎですが、今日の今朝から開始しました。アプリによって、排卵日予測が違ったので。今朝は陰性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めて今回から使用してみようかと思っています(^^)
    私はこんけの16日に生理が終わりました。明日くらいから使ってみようかなーと思っていますが、、。
    アプリによって排卵予想違うので難しいですよね、、。今回初めて検査薬を使うので、すこし早めに検査して、自分の排卵のタイミングを見てみた方が良いかなと思っています。

• 5月20日