※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

所沢市の航空公園について質問です!22日に旦那が休みで、子どももたくさ…

所沢市の航空公園について質問です!

22日に旦那が休みで、子どももたくさん歩き出したので
初めて航空公園に行こうかと話してました。

天気予報を見たら21日のお昼頃まで大雨☔️
22日は芝生ぐちゃぐちゃですかね??

また、芝生がぐちゃぐちゃだったら航空公園は楽しめないでしょうか?

コメント

かぴまる

航空公園は広いですが、意外に遊び場が少なく芝生メインなところがあります😵💦
見て回れる展示場みたいな所もさほど広くはないので、30分程度で見終わってしまうかもしれないですね😩

陽当たりいいところもあるのでその辺りの芝生は乾きそうですが、雨次第だと思います👀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね😥
    ありがとうございます!

• 5月20日
yumi

1歳の子が遊ぶにはぐちゃぐちゃだと思いますよ💦💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぐちゃぐちゃですよねー😭
    久しぶりに旦那がいるので外で遊ばせたかったんですが…
    ありがとうございました!

• 5月20日
  • yumi

yumi

私は雨の日の後はららぽーとが近いのでららぽーとに行って、ららぽーとの外の遊具で遊ばせます😊
    小さい子向けの遊具だけ置いてあるところもありますし、少し大きい子向けの遊具や、水遊びさせたりできるのでしょっちゅう行きます😊

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ららぽーとたまに行きます!
    外の遊具は少し大きい子向けしか見たことなかったです!
    22日はららぽーとまで行く時間はないので、違うところ検討してみます😂

• 5月20日