※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫婦での第一子出産時の年齢や、最終出産時の年齢について教えてください。

お互い大卒以上の夫婦で
お子様いる方、又は第一子妊娠中の方にに質問です!
第一子出産(又は予定)は自分と旦那様は何歳でしたか?(又は何歳ですか?)

また差し支えなければ教えてください😊
お子様が2人以上いる方や、2人以上希望してる方は
最終の出産(又は希望)はご自身は何歳の時でしょうか?
※妊娠出産は授かりものなは十分承知してます🙇‍♀️

答えられる範囲でいいので
教えてください😊!

コメント

わんたん

1人目は私が24、旦那が31
8月に2人目を産むのでその時は私が25、旦那は33です!

ままり。

高校から付き合っていて、お互い大学出て就職して、ふたりとも24歳の時に結婚💍26歳で出産👶です!

うりぼう

いま1人目妊娠中です。
夫33歳、私32歳で出産予定です。

2人目は35歳くらいに産めたらいいな〜と思ってます😅

かるび。

自分 25
旦那 34
で出産になります💫

うちは4歳以上差で2人目ほしいので
旦那がんばれ!笑
(自分29、旦那38予定)

あい

29歳で結婚、第一子出産は今年の2月で私が34歳、旦那が36歳でした。
出来れば3人欲しいので今後2年刻みで産めればいいなと思っています。
仕事の兼ね合いもありますが。

ぴっぴ☺︎

1人目出産時は私25歳、主人26歳でした!
今のお腹の子は順調にいけば私が26歳(27歳になる直前)、主人が28歳の時に産まれる予定です☺

これが最後の出産の予定です👍
もし予定が変わって3人目…になっても主人が32歳までかな〜と思ってます💦

ママリ

お互い23歳で妊娠し、結婚しました。
私は30歳までに1~2人かなぁ……と思っています。
主人は4人!と言ってますけど😂

世界で一番のんびりしてる母親

私が29歳、夫が31歳で双子を出産。
現在三人目妊娠中で32歳、33歳に出産予定です。
3人でおしまいの予定です。

みたらし

夫婦ともに4大卒で同じ年齢です。
29歳で結婚し、30歳で妊娠、現在31歳で出産予定です。
仕事の都合、子供は1人の予定でいます😊

すいすい

妊娠発覚の時私は19で旦那は20
現在は私は20の旦那が21で双子の育児してます!!
3人目は落ち着いてからを考えてます!

あいす🍦

夫24私25で1人目、夫27私28で2人目出産予定です🙌✨
私が1個上なので夫は大卒1年目私は大卒2年目のときに結婚しました!

mama*28

今1人目妊娠中で
私24.旦那30で生まれる予定です😌
3人欲しいので私が30までに産みたいです🤗

さくら

すみません😭間違って消しちゃいました😭

主人とは高校の同級生で大学卒業後しばらくそれぞれ働いて、
29で結婚、31で第一子出産しました😊
35までにあと1人欲しいので積極的に頑張ると思います☺️その後は自然にできれば38くらいまでは3人目出来れば嬉しいなー、というのが希望です😊

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめてですいません🙇‍♀️
教えていただきありがとうございます😊!
参考にさせていただきます✨