※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみまる
家族・旦那

旦那の弟が浮気をしてるんです。浮気相手の方が既婚者で子持ちです。旦…

旦那の弟が浮気をしてるんです。
浮気相手の方が既婚者で子持ちです。
旦那の親はご飯でも行きたいと言ってるのですが、まだ離婚協定に入ってないから行けれないそうです。
旦那は長男で私のお腹には赤ちゃんがいます。
その家での初孫になる予定です。
生まれる前に弟が紹介してしまって結婚の流れになってしまったら、そっちの子どもにみんな視線が行きそうでなんか嫌なんです。
みなさんはこういう経験ありますか?

コメント

ママリ

既婚者様のお子さんは
いくつくらいの子なんですか??

きっと、義家族も一度は
目がいってしまっても
結局血は繋がってませんので
主さんのお子様が一番になると
私は思います(^^)
血の繋がりのある子のほうが
私は可愛いと思います!!
全然気にしなくて大丈夫ですよ♬

  • ひとみまる

    ひとみまる

    3歳くらいとお聞きしました!
    そうですかね?
    ライバル視するつもりはなかったんですが、ちょっとお義母さんからその話があって、不安になったんです😖

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    三才ならある程度お話もできて
    ひさびさに子供を見ると
    やはりかわいいとゆう気持ちには
    なると思いますが、所詮浮気相手の子供です🤣💓!!
    義母もきっと、さやさんのお子様が生まれる前はそちらに目がいってても
    生まれた後はこちらの子供メインになると思いますよ✨
    息子の実子ですもの!可愛くないわけないです!!
    旦那さんに似てたら尚更可愛いでしょうね(^^)

    私ならわざとに浮気相手の子供
    可愛がって、とりあえずいい嫁アピールしておきますね🥴(笑)
    生まれた後はこちらもよろしくね、という意味もかねて🤣

    • 5月20日
はじめてのママリ

大丈夫です🙌
絶対にさやさんの赤ちゃんが一番に可愛いです❣️
血の繋がった孫の方が可愛いに決まってます。
産まれたらじぃじばぁばはデレデレですよー🥰
絶対に大丈夫です😊👍
産まれてくる赤ちゃんを楽しみに、妊婦生活を送ってください☺️🍀

いつでも平常心

視線のために
産むんですか?
欲しいから産むんですよね?
弟がどう
浮気がどうじゃなく
もう一度自分がどうして子供産みたいかを考えてみるといいと思います