※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

旦那がフェラ中にイッてしまい、挿入が失敗。不妊治療中で凹んでいる女性。

汚い話です!!すごい悲劇😓タイミング今日しか取れないのに旦那がフェラ中イッてしまい慌てて挿入したがほぼこぼれ落ちてしまった、、、意味がわからんなぜそんな初歩的ミスを😭😭今回はフーナーテストもあったしもう排卵のために筋肉注射二回打ってるし、、全てが無意味になった瞬間🙄ひたすら凹んでます。でも不妊の原因はおそらく私にあります😓旦那の精子は問題ないので1年治療してきて旦那わ自分に落ち度がないから毎回こんな気分だったのかな〜とも痛感ししょうがなかったね〜としか言えませんでした。いつになったら妊娠できるんだろう。周りはデキ婚ばかり羨ましいごめんな旦那😓

コメント

ミッフィー

せっかくのタイミングに失敗すると、あ~あ…ってなりますよね😵妊活してる時の1ヶ月ってすごく貴重なのに!!私も長いこと授かれなかったので、気持ちすごいわかります💭

• りんご

りんご

ほんとに貴重なのでもうひたすら朝から凹み続けています😣同感してくれる方がいると少し心が救われます😭切り替えないといけないのですがやはりショックです🙇‍♂️

• 5月20日
  • ミッフィー

ミッフィー

私は、今月も無理だ…ってなった時は、やけ食いしてました😂
    どうしても毎月モヤモヤして、落ち込んで、気持ちをぶつけるとこがないし😵
    ちょっとでも考えないようにしたいですよね😭

• 5月20日
  • りんご

りんご

ほんとですよねぶつけるところなくて😭私もやけ食いしてたくさんお酒呑みます🥃w

• 5月20日
ちゃんちゃん

あれまぁ💦
もういっそのこと、シリンジ買っておくとかどうですか?笑
高いけれど💦
もし途中で出たら急いで吸って注入(笑)

凹むよりは気持ち的にマシかな〜と😅

• りんご

りんご

そんな方法があるんですねー!
    全然マシです参考にします😣
    もうこんな失敗しないように😂w

• 5月20日