※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

介護職の方に喜ばれる出産祝いについて教えてください。おすすめのアイテムがあれば教えてください。

介護職の友だちに遅くなったけど出産祝いをもらいました。ハンドクリームやシュシュはどうかなと悩んでいます。介護職についていた方などいましたらなにが嬉しいか教えてください。またおすすめのものがあったら教えてください。

コメント

みちゃmama

食べ物がいいんでは
ないでしょうか??😆❗

介護職です❤
ハンドクリームもシュシュも
もらって嬉しいですよ♪
結構水を使うので手が荒れるので
また髪も結ぶので!!!

ニコ(*^^*)

介護してます!髪長いのならばハンドクリームやシュシュ助かりますねー(*^^*)
あとは、うちは手書き書類多いので、可愛いペンとか嬉しいです!可愛いボールペン集め、、筆箱など、、私の単なる趣味ですが😂
役職についていたら、ノートとかファイル入れとかクリアファイルとか資料や会議多いので実用的なの嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

♡かれんママ✩°。⋆

介護職してました(*^^*)
ハンドクリームは好みがあるかなー。と思います。私は苦手だったので><。

髪が長いのであればシュシュは嬉しいです♡職場で使うなら黒系のシュシュ。と決まってる所もありますが。
クリップは禁止されてるところもありますよ〜(*^^*)

可愛いボールペンやメモ帳も嬉しいです♡

ユキサン

こんにちは^_^
シュシュやボールペンが良いと思います\(^o^)/
ハンドクリームは自分ならいらないです。
介護職という事は、1日に何度も手洗い・消毒を繰り返すと思うので、プライベートでしか使わないかなぁと。

chisa.

介護してました!文房具嬉しいです( ´ ` )
最近はいろんな便利なのが出てますよねー!