※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

夜間の授乳を1回しなかったくらいで、母乳量は減りませんか?今日は母乳の生産量が増える時間帯の授乳ができませんでした。

夜間の授乳を一回しなかったくらいで、母乳量って減らないですよね?? 母乳の生産量が増える時間帯の授乳が今日はできませんでした😥

コメント

大丈夫ですよ!
私も心配でしたが平気でした🙆‍♀️朝起きたら沢山すってもらいましょ꙳★*゚

• nana

nana

そんなときもありますよね😥
    ありがとうございます😊

• 5月20日
©️

毎日授乳お疲れ様です。
私もそんな日ありますよー!完母ですが夜中眠すぎて起きれず、旦那がミルクあげてたりする時もあります。
あげられなかった分おっぱい溜まって張るので次の授乳時にゴクゴク飲んでもらってスッキリ🤱
大丈夫ですよ。

• nana

nana

そうですよね😅
    寝てくれてるとなかなか起きるのも起こすのも…って感じで💦ありがとうございます😊

• 5月20日
ふー

夜中12時から朝6時までを、毎日飲ませなかったら減ってしまいますが、1日くらいなら大丈夫だと思いますよ?

• nana

nana

ゴールデンタイムがいまいち何時なのかよくわかっていなくて😥1日くらいなら大丈夫ですよね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 5月20日
りー

うちなんて2ヶ月くらいから10時から6時くらいまで授乳0でしたが最後まで完母でしたよー!

• nana

nana

あんまり関係ないんですかね🙄
    ありがとうございます😊

• 5月20日
しろくま

生後すぐから2ヶ月くらい、夜は夫がミルクで対応してくれたんですけど、今じゃ完母です。
体質もあると思いますが、心配しなくても大丈夫ですよ( ´ー`)

• nana

nana

そうなんですか!あんまり関係ないのかな…😅ありがとうございます😊

• 5月20日