※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン大好き
妊娠・出産

妊娠15週の妊婦です。悪阻が落ち着き、体重が1.5キロ増えました。来週の健診が心配です。皆さんは15週ごろどうでしたか?

現在妊娠15週を迎えた妊婦です。悪阻で2.5キロ落ちたのですが、悪阻が落ち着き食欲も出てきたせいか今朝体重を測ったら前回の体重から1.5キロ増えてました( ;´Д`)来週の月曜が健診ですが、大丈夫でしょうか…皆さんは妊婦15週くらいの時どうでしたか?

コメント

ゆりぴょん

私も悪阻で5キロ落ちましたがおさまってきたときには、元の体重に戻ってました( ̄▽ ̄)
先生も妊娠前の体重から7キロ増までねと言っていたので大丈夫だと思います(*^^*)

らぷんつぇる

同じくらいですね。わたし明日検診です!土曜日で16週になります。
つわりでマイナス五キロで、まだそのままですが、ほぼ吐かなくなったのでいまから怖いです。明日まではキープしておきたい(笑)
たぶん妊娠前の体重が長男出産のときよりかなり増えてるので厳しく言われると思います(>_<)

ちゃちゃ

ほぼ同じです!

悪阻でマイナス3キロ、
食欲戻ってきたので、
今は妊娠前マイナス2キロです。

これからが怖いですよね(笑)

産後のダイエットが怖いです。
母乳沢山出て自然と妊娠前よりも痩せていく、そうゆうイメトレをしてます😅