※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那が親バカすぎて笑えます。いつも娘の世話をよくしてくれる旦那です…

旦那が親バカすぎて笑えます。
いつも娘の世話をよくしてくれる旦那ですが
親バカすぎて呆れちゃう時があります😂

今日も○ ○ちゃん(娘の名前)かわいいね~と
旦那が言ったので
この服○○によく似合ってるよねって話したら

○○は美形だから何を着ても似合う!
○○が服に合わせてるんじゃなく
服が○○に合わせてるんだとか
わけわからんこと言ってて
さすがに頭おかしくなった?と思いました😂😅

他にも、
元号が変わる前なんか
○○ちゃん平成最後の抱っこだよ💓
平成最後の肩車だよ~!なんて
いいながら戯れたりしてました笑
親バカというかただのバカ?


皆さんの旦那さんはどうですか?(*^^*)

コメント

晴さやかりん🐶🗿

旦那さん可愛らしいですね(o^∀^o)

親バカ最高ですよ💕
子どもはかわいいし、我が子はかわいいです💗
親が1番可愛がらなくて、誰が可愛がる、って感じですもんね✨
子どもは愛されてなんぼですよね💞

うちは、目立って親バカ行動はないですけど、娘にデレデレはしています😍

可愛いなぁ~💕とか言ってるんで、まぁ親バカだと思います(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます❤️
    親バカ行動炸裂しすぎて
    頭おかしくなっちゃったのかななんて思っちゃいました😂😂
    子どもは愛されてなんぼって
    素敵ですね❤️
    やっぱり娘だから尚更
    デレデレしちゃうんでしょうね笑

    • 5月20日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    なんか、最近の虐待とかの悲しいニュース聞いてたら、親バカぐらいでちょうどいいな、って思ったんです🍀

    子どもは、親に1番愛されてほしいな…って✨

    なので、私は、親バカ万歳🙌です💕

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ


    自分に子どもができてから
    虐待のニュースとか聞くだけで
    泣けてきます😭
    せっかく生まれてきて
    大切に愛されながら
    育っていくはずなのにって思うと
    悲しくなります😢

    親バカばんざーい🙌❤️❤️

    • 5月20日
ゴンザレス

主人も同じ事言ってます🤣笑

後は授乳姿見たり、娘が1人で近くで遊んでたり、初めてあやして笑った時等は、嬉しさの余り泣いてます🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🎵
    旦那さん嬉し泣きしちゃったんですか?😲❤️
    うちが親バカすぎるのかと思ったけど
    どこの旦那さんもやっぱり
    我が子はかわいいですよね😄

    • 5月20日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    嬉し泣きよくしてます🤣(笑)
    可愛くて仕方ないみたいですね💡
    娘だし余計かもしれませんが、この先彼氏とか連れてきた時とかどうなるんやろって思います🤣
    無関心な父親もいらっしゃるでしょうし、それに比べたら親バカくらいがちょうどいいかなって思いますよね🥰

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ


    うちもこの前
    将来娘に彼氏出来たらどうする!?って話になっただけで
    ムリ!娘は絶対やらん
    とか言ってました😂
    あるあるなんですかね笑

    親バカで娘にウザがられそうなのは
    目にみえてるけど
    おっしゃるとおり
    それくらいがよさそうですね(*^^*)

    • 5月20日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    同じ事言うてましたー!🤣(笑)
    それプラス想像しただけで泣けるぅうぅ😭って主人は泣いてました(笑)
    あるあるなんですかね😊
    ひな祭りの雛人形とかも願掛け?で長い事出しとくんですけど(笑) はるさん所はいかがですか?🤩

    途中でお父さん臭いとかってなるんですかね~🤔 すっごいショック受けそうですよね😂
    過干渉過保護でなければ、いいかなって思いますよね(*´ω`*)

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ


    うちもですー!
    願掛け知ってて
    初節句から雛人形
    長いこと飾ってました😆

    お父さんの洗濯物だけ
    別にして!とか言われる日が
    こないことを祈ります笑

    • 5月20日