※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
子育て・グッズ

家事や子供の準備で疲れ、出かけるのが大変。帰宅後も忙しくて食事が後回し。ストレスが溜まる日常です。

どうしようもないです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
愚痴?というかボヤきですが。投稿します。

起きてからお出かけまでの事ですが
いざ、出かけようとすると
それまでに家事とか
子供のお出かけ準備などで
行く寸前で疲れてしまいます、
しかも子供は眠いのか、ぐずるし…

起きてさあ!今日は出かけるぞーって
思ってても、思うようにいかず
いつもながらモヤモヤしてしまいます。

帰宅したらまた片付けやらで
自分のご飯とか後回しで食べれず… (;´д`)
まあ、そんなもんですよね


まとまりのない文章、失礼しました。

コメント

奈津希

すごくわかります!!
準備だけで疲れちゃいますよね💦
準備しても子供の機嫌にもよるし、、、

お出かけした後の片付けも結構大変ですよね💦
私は最近そのままにして、そのままお出かけできる感じにしてます笑

お互いなかなか大変ですが、頑張りましょうね💪

えり

わかりますー!

出かけるぞっ!!って気合い入れないと準備や家事の段取りが億劫になりますよね😅

ご飯もお腹が減った時に食べたい物をじゃなくて、食べられる時にササッと済ませられる物を。。になっちゃいますよね。

あるあるで共感しました👍