※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
産婦人科・小児科

八潮市に住む方へ。八潮駅前内科こどもクリニックとさくらYashioクリニックについての評判を教えてください。

埼玉県八潮市にお住いの方に質問です。
2ヶ月からの予防接種と今後のかかりつけの小児科として、
八潮駅前内科こどもクリニックかさくらYashioクリニックに行くことを検討しています。

八潮駅前は内科で何度か行ったことはありますが、予約をしても待たされ、わりと診断も適当そうという印象ですが小児科のほうはどうなのでしょう??

また、さくらYashioクリニックは新しいらしいことだけは知っているのですが、それ以外はあまり知りません。

ぜひ実際に行ってらっしゃる方、評判を教えてください…!!

コメント

こだ

小児科は内科の先生の奥さんで、女性の先生です。
息子はアトピーで月に1回は病院にいくのですがあ、曜日によってたまに他の先生の日もあるので、サイトでいつも確認して予約してます😊
副院長の時は予約してても待つ時もあればほぼ待たない時もあるので、こればっかりはその日にしかわからないです😅すごく待つ日は1時間くらい待ったことあります😅
他の先生の日は待たない日が多いかなって印象です!
副院長先生は気さくで話しやすいのでわからないこととか気になることを聴きやすいので私は駅前をかかりつけにしてます!

• りりか

りりか

予約しても待つかもしれないけど、副院長はしっかり見てくださるって感じなんですね😃
    貴重な情報ありがとうございます!

• 5月21日
ちな

私も八潮駅前内科通ってます!

副院長の女性の先生の時予約してます!
他の先生だと適当というか詳しく話してくれたり親身になってくれない印象だったので
副院長の時受診してます!

予約しても待つことありますし
今日早い!!と、思うこともあります!
予防接種は予防接種だけの時間があります!

駅前だと電話対応もとってもいい印象でした!急遽行きたい時混んでて予約取れないとき
他の小児科紹介してくました!
何度も確認電話などしたことあります(^-^)!

• りりか

りりか

予防接種だけの時間があるんですね!ほかの小児科を紹介してくれるのも親切ですね!ありがとうございます!

• 5月25日