※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノコノコ
産婦人科・小児科

広島市の西区か佐伯区の婦人科で、2人目を希望している病院を教えてください。生理が来ない場合に行きたいです。産科は不要です。

広島市の西区か佐伯区にある婦人科で良い病院を教えてください!引っ越ししたばかりでよくわからなくて(^^;)
2人目を希望しており、生理が来なければ行くつもりです(気が早いですが 笑)。
産科はついてなくて大丈夫です。よろしくお願いします!

コメント

you♡♡

こんにちは♡
西区の香月産婦人科が良いって聞いた事があります(*ˊ˘ˋ*)♪

• キノコノコ

キノコノコ

ありがとうございます!
    香月ですね。さっそく調べてみます(^^)

• 3月10日
もmo☆

香月産婦人科、評判いいみたいですよ( ¨̮ )
私も引っ越して来てよく分からなかったのですが、選んで正解でした。
建物も綺麗です✨
医師は3人おり、自分に合う方を選べるので毎回同じ方に診てもらっています◡̈❤︎

• キノコノコ

キノコノコ

体験談ありがとうございます!
    建物がきれいなのは嬉しいですよね。先生を選べるのもいいですね(^^)

• 3月10日

行ったことはありませんが、香月が良いって聞きました!

• キノコノコ

キノコノコ

ありがとうございます!
    香月は人気なんですね。期待大です(^^)

• 3月10日
キノコノコ

みなさんありがとうございます!香月が本当に評判いいんですね☆
鈴峰今中医院はご存知ないですか?小児科がくっついてるらしいから、便利かなと思ったんですが…評判はどうでしょう?

you♡♡

あっ。以前井口に住んで居たので婦人科にかかった事があります!でも、近くなければわざわざ行かなかったかも(><)

香月産婦人科には受診ではなくトコちゃんベルトを購入しに行き、看護師さんに説明を受けただけですが、とても綺麗で高そうな産婦人科のイメージではありましたが、受付、看護師さん共にとても好感が持てました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

あくまで個人的な意見ですが…

• キノコノコ

キノコノコ

ありがとうございます!
    婦人科と小児科がくっついてるから便利かと思ったけど、あまり…なのですね(^^;)
    私も娘の予防接種で小児科の方に電話した事あるんですけど、0歳児はやってないって言われて。あれ?…って。
    香月行ってみます!

• 3月10日
リスお

みなさん言われてますが、香月産婦人科オススメです(^^)
二人とも香月で出産しましたが、スタッフの方も親切で(´◡`๑) 
先生は私はあっさりした感じの印象を受けました(^^)

• キノコノコ

キノコノコ

ありがとうございます!みなさん言われるということは、香月はよほど良いんですね(^^)
    病院のまわりの道や駐車場はどうでしょうか?運転が下手なので狭いと不安なんですが(‥;)

• 3月11日
  • リスお

リスお

駐車場は病院の周りにありますが、いっぱいのことも多かったです(;´ェ`)
    正面にあるドラッグストアに止めたりしてました(>_<)
    周りの道はそこまで狭くないと思います(´◡`๑) 

• 3月11日
  • キノコノコ

キノコノコ

ありがとうございます!
    ドラッグストアの駐車場があるなら私でも大丈夫そうです(^^)初めからそっちに停めた方が不安なくて良いかもしれないですね!

• 3月11日
rrrrriiiiiii

遅くなっちゃいましたが…
鈴峰今中医院に妊婦検診で通ってます☻
先生も優しくて,丁寧ですよ〜‼︎‼︎
香月は確かに新しくて,綺麗ですね〜‼︎‼︎
香月と迷いましたが,香月は予約しても診察までの待ち時間が長いと聞いたことがあります…(´༎ຶД༎ຶ`)

• キノコノコ

キノコノコ

ありがとうございます!
    そうなんですね、鈴峰今中医院は待ち時間が長くないんですね。妊娠中は調子が良くない時も多いから、待ち時間は大切なポイントですよね(^^)
    赤ちゃん楽しみですね。元気な子供が産まれますように☆

• 3月11日